びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/09/13(水)「申入れ」

 早く目が覚めた。千葉みなと駅714の電車。これはいつもの725よりも早かった。居眠り電車と名前が付くくらい寝てる人が多いので、座れなくなる恐れがあった。プールのために定時上がりするには早出しかなかった。今日は30分の早出となった。
 おばさんにこれからしばらく定時で帰ることを告げた。その代わりに早出すると。あまりいい顔されなかった。別に勤務時間を減らすとは言ってないのだが、ケツが決まってるのが都合悪いのだろう。おばさんがまったく時間管理してないのは明らかだからだ。
 新習志野のプールには19時前に着いた。休憩のタイミングがわからないので、とりあえず改札を通った。着替えてプールに出ると、すぐに休憩だった。
 ウォーキングで2往復は200m。平泳ぎで2往復は200m。クロール。身体が明らかに重かった。さすがに疲れが溜まってるかな。5往復は500m。ばた足を意識したら、最後に盛大に左足がつった。なかなか治まらなくて、筋を痛めたのかと思うくらいだった。
 休憩後、ウォーキング1往復の100m。クロールは5往復は500m。今日のクロールはトータル1km。悪くないか。
 腹減った。脂肪に効いてる気がする。目覚ましを625から610へ変更した。