びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/10/13(金)「絶望」

 つまらん。なんか戦う気力もなくなった気がする。いつもなんとかなってたのもいよいよダメかもしれない。いよいよ刀折れ矢尽きた感じがする。
 プールはサボり。後述する前乗りのため。サイゼリヤに行ったら、パルマ風スパゲッティが復活していた。これは嬉しかった。
 10月は車で寝るのにちょうどいいので、前乗りすることにした。目指すは鬼怒川温泉方面。今回の目的地は迷うことはなかった。21時半、出発。給油後、2150、再出発。夜の高速ではミスチルの「アトミック・ハート」を聴いていた。改めて聴くととてもいいと思った。大学から宇都宮のことが思い出された。日光道の大沢IC下車。セブンイレブンで近くの道の駅を探した。
 005、道の駅湧水の郷しおや。めっさ暗くて静か。あんまり車もいない。よく眠れそうだ。トイレに行こうとしたら星がきれいだった。