びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/07/12(水)「LINE」

 明日にリモート飲み会をすることになっていた。家のパソコンでweb会議をするのは初めてだった。LINEですると言われたが、以前グループでイヤなことがあったためアンインストールしていた。というわけでノートPCにLINEをインストールした。
 ノートPCへのインストールは、比較的すんなりいった。スマホのLINEとの連携も取れた。ただしグループの文字が読めなかったり、スレッドが出てこなかったりしてる。最低限、明日に使えそうだからいいかと思ってたら、PCにカメラがなかった。マジか!性能がいい割には安いと思ってたけど、そういうことか?
 明日はスマホで参加だな。でも、もしかしたら、どこかにカメラがあるかもしれないとダメ元で調べてみたら、F6とF7キーの間にカメラマークのキーがあった。押したらカメラが出てきた。なんか変わってるなあ。
 明日が楽しみだ。