びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/01/07(土)「佐賀」

 おじさんとこで一日中テレビを見て過ごした。NHKは結構面白いなあ。近くのイオンで昼食。イオンの中を散歩した。ここではなんでも揃いそう。田舎だと思ってたけど、便利になったもんだ。17時半、出発。次はいつになるだろうか?
 せっかくここまで来たのだからミープルに寄ることにした。長崎道を佐賀大和ICから九州道大宰府IC、九州都市高速に入って、天神を目指した。天神を車で走ってるのは不思議な感覚だった。18時半、コインパーキングに停めたら、30分600円!
 カフェミープルに行くとお客さんはいなくて、店長さんだけだった。近況を報告して、さっさと撤収した。
 1920、出発。1時間で1200円!すぐに給油。九州都市高速のどこを走っているかわからなかった。九州道に入り、中国道から山陽道。2120、下松の佐波川SA。セブンイレブン吉野家があった。
 今日は旅行から離れて久しぶりにのんびりした。明日からは帰るだけだ。雪がなければいいが?