びーの独り言

どこいくの?どっか。

2022/12/05(月)「不調」

 土曜日のますのすしが原因なのか便に血が混ざっているような感じで、そっから少し寒くてぼーっとした。なんともなければいいが?
 そんな感じだったけど、派遣さんに食べたいと言ってたいかめしをあげたら、とても喜んでくれて、買ってよかったと思った。
 今日は0時からのW杯決勝トーナメントのクロアチア戦は見ずに寝ようと思ってたら、湖南市役所から封書が届いていた。なんだろうと思って開封したら、軽自動車の住所変更をして下さいとのことだった。
 住所を変えずに市役所に電話して自動車税の送付先を変えてもらおうと思ってたから、これは相当めんどくさいことになった。さらに悪いことには千葉市では車庫証明が必要だった。どうやって今の寮で車庫証明を取るのか?いやー、本当にめんどくさいことになった。