びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/09/01(金)「修行」

 今週は教えてもらった仕事を一人で回し始めた。どこかで詰まるんじゃないかとどこか不安を抱えつつ、そして実際に失敗しながら粘り強く進めていった。9月中旬が締め切りで間に合うかどうかという仕事があったが、超特急で頑張ったこともあり今日提出することができた。たくさん抱えていた仕事が気がつけば2日分のみになった。消防署と同じで火消しをすると失業する。サービス業だからスピードは早ければ早い方がいい。つまり一刻も早く失業するために働いている?一応まだメインの仕事は手がけてないので、そちらを教えてもらうことになると思われ。まだしばらくは試用期間が続くだろう。基本的なところをマスターすることができたらそのあとには何が待ってるのかな?