びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/06/12(月)半休「誰得」

 退去届を出した。公団では2週間以上前に退去届を出さなければいけない。これでいよいよ出ていかなきゃいけないんだな。
 夜に職場の送別会があった。出たくない飲み会だったが、主賓だからどうしようもなかった。そしてよりによってSの隣かよ。これなんて罰ゲーム?向かいのOさんとばっか話していた。Oさんは「親御さんも喜んでるだろ。もう一回チャンスがあると思って頑張りな」と言ってくれた。Oさんにはホントにお世話になったなあ。本当なら二次会は勘弁なのだが、付き合わない訳にもいかなかった。ただひたすら苦痛だった。lose-lose。誰得?