びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/11/10(木)「体調」

 先月苦しめられていた頭痛は、3週間くらい前に上着を厚手にしたら治った。あったかくしたから?そんなことはないと思うが。意識的に睡眠時間を延ばしたのが効いてるのかも?いつも通りよくわからなかったり。
 食べる量が増えてきて、体重も増加傾向。今朝72kgを越えたのはさすがにヤバいか?またレコダイしなきゃと思うが、それができたら苦労しないわな。
 明日病院だけど、どうしたらいいかよくわからんわ。大阪に転院する気まんまんだったけど、それもどうかと思うようになってきた。ほんとに通うの?順番的に大阪に転勤してから、大阪の病院に行くべきではないだろうか?それに調子が悪くないのに、骨髄移植受けるのはちょっと?それはよほど守るべき家族がいるとかそういうのじゃないと決断できないわ。この先ずっと病気と付き合いながら長生きする理由って見当たらないような気がする。結局のところ、ある日突然歩くことができなくなるまで、現状を続けそうだよなあ。それが自然といっちゃ自然だし。とか言ってると、明日また変なことになるかもしれんな。