びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/10/02(日)「京都」

 今日は京都アグリコラだった。最初はLさん、主催者さん、私、Nさん、Mさんの卓、「パトロン」「葦集め」「人形使い」からの「本棚」。「かいば桶」「有機農業者」「かご製作所」「村長」のボーナス。53点の1位で初めての勝利。このメンバーで3位以上になった記憶がなかったので、なおさら嬉しかった。
 2戦目はAさん、donpa、私、H2さん、Iさん。「てき屋」「火酒作り」で食料基盤を作ってからの「毒味役」で気持ちよくプレイ。さらに「畑好き」でパン焼きに走ったが、種パンや「てき屋」に手がかかるため、「レンガ置場」に1回も行けず、相手を利するだけの大悪手。39点の4位。まだまだだわ。
 あっという間の週末だった。ようやく勝てたことに大満足。次は10/22かな?