びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/11/24(火)「201」

 今日は「201」のボドゲナイトだった。ゲームマーケットの戦利品を遊ぶつもりだった。
 「すたっぷ!」。昨日に続いて2回目。必ず誰かが告発するような気がするが?真面目にゴリゴリやった方がいいかもね。
 「まいごねこ」。前回のゲームマーケット以来。すこぶる好評で5回くらいやった。「カタン」より面白いとの意見あり。そこまでは感じないけど、やっぱ世界観がいいよね。
 「タイムボム2」。何やっていいのかわからない。京都行く前に評価が固まっちゃいそう。
 主催者さんが明日八幡宿の「エンカウント」に行くとのこと。行ってみようかな?