びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/10/18(日)「201」

 「201」のゲーム会だった。初めての人がいたので「コヨーテ」「カタン」「タイムボム」「ニムト」「犯人は踊る」「インカの黄金」。「コヨーテ」は買ってもらってホントによかった。「カタン」はぜひ初めての人にやって欲しくて。「タイムボム」では、テロリストが味方のテロリストを炙りだしてスワットに信用させる事案が発生。「ニムト」「犯人は踊る」「インカの黄金」はネタ切れ気味。大人数で回せる軽ゲーを用意しなきゃダメかなあ。
 終わってから「ラミーキューブ」。最後の組み替えがカオスすぎて面白かった。またやりたいなあ。
 いつもの「百萬石」。「銚子丸」で産地偽装腹痛事件があってからは初めて。板さんに聞こうかと思ったが、さすがに止めた。生ビール2.5杯でフラフラ。なんとか帰りつき、速攻寝た。