びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/08/15(土)「京都8」

 いつものお好み焼きを食べようと思ったら、土曜日なのですでにミープルが開店していたり。
 昨日の若者が残して行った「キューブクエスト」。キューブを使って王様を弾き出す。完全におはじき。プレイ時間5分。
 昨日に引き続き「ゴーストストーリーズ」。クリアしたけど、途中間延びした。
 満員で場所がなかったので「モリヤミクス」「なつのたからもの」「ザ・ゲーム」「ヴィラパレッティ」「キューブクエスト」。
 「マネー」。カードを出して金額が高い人からカードを選べる。二律背反ゲーム。
 店長さんと彼女と「ザ・ゲーム」。余裕でクリア。話し方の工夫が参考になった。
 「佐村ァ後ろ後ろ!!」。ネットで知っていたが、まさか巡り会うとは。曲を選んで抑揚をつけた線を描いて何の曲か当てる。完全にバカゲーインパクト抜群。
 「ドミニオン」。すごく面白くなってきた。「宝石の煌き」。やりたかった。オールマイティーはすぐ取るべきなのかな?
 店長さんとカウンターの中の人と「花火」。やりたかったけど、そのことすらもう忘れていた。一発でクリア。
 「なか卯」からのネカフェ。