びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/12/12(金)「O会」

 月曜日にコスト計算の報告をしなければならないので一通りおさらいしてみた。正直テストを受ける方が簡単だと思った。テストは正解があるし、間違いはある程度許されるから。
 ネットを調べていたら、業界分析の本を見つけて震えた。そんなもんないだろと思ってたのが失敗。このタイミングかよ。今から注文しても間に合わない。そんなもんだよな。
 Mさんの誘いでO会に参加した。「世界のビール博物館」、いつものKさん、すっかりお馴染みになったTさん、初めてのHさん。いろんなビールを飲んでると、日本のビールの味と比べてバラエティーに富んでると思った。たくさんありすぎて銘柄を覚えられないのが難点。いつも飲みすぎるのだが、今日は抑え気味にしていた。もう若くないからね。