びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/09/21(日)休出「尖閣9」

 悪い夢を見た。脳ミソがパンパンだった。休みたいと思ったが、それは無理だから、マッサージに行こうと思った。
 今日も当然バタバタだった。いつもと違い、頭が働かず足取りが重かった。結局、詰め込むことはとてもできそうになかった。少し甘めに採点してサンプルを減らすしかない。本質を損なわないウソか。
 昼飯は「UFO」カレー味にした。日清だからちゃんとうまいだろう。しかし、カレーと焼そばを合わせる意義をまったく見いだせなかった。これはきっと失敗に違いない。
 17時のバス。マッサージ屋に直行した。若い女の子の店員に当たった。ラッキー。全身と足の両方やってもらった。前回Mクンが「痛いだけでしたよ」と言っていたが、私の凝り固まった身体にはちょうどよかった。左足をやってるときに眠ってしまい、気がついたら終わっていた。右足はやってくれたのだろうか?結構痛いのに起きなかったのが不思議だ。
 晩飯は「マクドナルド」に行った。フィレオフィッシュがなかったのでスパイシーチキンを頼んだ。やってきたハンバーガーはレタスがこぼれまくっててうまそうには見えなかった。初めて食べるわけじゃないのに、やたら辛かった。工業薬品が入ってるんじゃないかと思った。ポテトにはケチャップがついていたが、味は日本と違っておいしくはなかった。前回感動した氷入りのコーラにはまったく何も思わなかった。感受性が低下してるんだろう。
 帰りタクシーを捕まえようとしたが、繁華街であるため捕まえることができなかった。さらに悪いことに腹が痛くなった。なんとか「ケンタッキー」を見つけて助かった。予想通りめっさ汚ないトイレだったが、仕方がなかった。結局ホテルまで歩いて帰った。