びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/07/05(土)休出「尖閣9」

 お腹が弛いような感じだったから下痢止めを飲んだ。以前と違って気軽に飲むようになってきている。そうした方が精神的にラクだし。
 現場から時間のかかる測定を頼まれていたので遅くなるだろうと思っていたら雨が降った。ラッキーと思ったら、現場からのサンプルは夕方になるとの連絡があった。これじゃ帰れないじゃないか。少し雨があがった隙に通常のルーチンをこなした。15時頃、現場からのサンプルは明日になるとの連絡があった。相変わらずドタバタだったが、17時のバスに乗ることができた。
 仕事量は変わらないが心の余裕が出来てきたので、新しい店を開拓しようという気力が湧いてきている。MクンとJさんと一緒に同期Nから薦められた焼肉屋に行った。清潔感があり、なかなかよかった。やはり新規開拓してみるものだ。