びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/07/03(木)「尖閣7」

 当初工場が止まる間は休めるのではないかと淡い期待を抱いたが、現実はイレギュラーなことばかりが起きて、対応に大わらわだった。現場が大切なのにルーチンの巡回もいけなくなっている。これはマズイなあ。午後から他部署との打ち合わせがあった。どうなることかと思っていたが、なんにも起こらずよかった。夕方に判明した結果はボロボロだった。なんかgdgdになっていた。
 19時のバスで帰った。Sさんとホテルの2Fに行った。私はホテルの2Fは避けたいのだが、Sさんは外出をめんどくさがってホテルの2Fで済まそうとする。Sさんは今日が最後だったのでいろいろ話を聞いた。送別会のつもりだったが、逆にしこたま飲まされた。また明日からしんどくなるなあ。