びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/04/02(水)「任務」

 午前中は安全の仕事をやった。次々と個別撃破したが、まったく終わりそうな気がしなかった。午後からは急に呼び出され、新しい体制について話し合われた。ようやく後任が決まりそうな感じになったが、問題は欠席裁判だったことで。まだ揉めるのでは?
 新しい上司から機械の説明を受けた。新しい任務は・・・遠洋漁業だったorz。そうだよな。異動なんてもんは、必要とされてるから呼ばれるわけで。楽になるわけないわな。
 夕方からはまた安全の仕事だった。作業としては今のところ楽しいが、量が多すぎて時間が足りない。これがあるうちは早くは帰れないわ。