びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/03/18(火)「バカ」

 今年度の高額設備投資はまったくなかったとのこと。社長が少額から承認していたから、誰も起案すらしなかった。今日聞いた話では、社長は会長に言われたからやってたが、会長はそんなこと言った覚えがないとのこと。この会社は真性のバカじゃないか。それから研究所は対象外なのにY本部長もいちいち少額の案件を社長承認もらってたらしい。本部長印を押す前に社長印をもらいにいくなんて。バカしかいないのか?
 夜はチームの送別会があった。今年に入ってチームの飲み会だらけだ。つまらないから行くもんかと思っていたが、結局初めての店だからという理由で出席した。