びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/09/19(木)「戦略」

 既にHさんの指揮下にはないと思っているので、今月末の報告まではまな板の上の鯉である。思えば、今のテーマが絶対できないと思っているHさんが私にできないと言わせておきながら、Hさんは俺はできると思うんだけどなと言った。いかに失点をしないかという面でHさんは100点満点だったが、私への対応は0点であった。今後おそらく私のことを何とかして追い出そうとするに違いない。このままじゃまったく面白くない。飲みながら思ったのは、どうせダメなら私に期待しているY本部長に乗ってみたら面白いんじゃないだろうか?Y本部長もたぬきだろうが、信用できないことが確定したHさんよりはマシかもしれない。それに私は少し時間が欲しいのだ。今後の身の振り方を考えるためにも。