びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/07/10(水)「O会」

 昨日の出張報告書作成や明日の特許事務所との打ち合わせのための明細書修正で超忙しかった。駅へ歩く途中で請求項に致命的な間違いがあることに気づいた。死んだ。恥かかずに済んだけど、完全に自爆テロや。最近こんなんばっかりorz。
 O会のMさんがKさんたちとビールを飲むので誘ってくれた。五反田「ザ・グラフトン」。初めてかわいいと評判のKさんと会った。こういう悲惨なときに限って、めっさ面白かったんですが?。飲みすぎて終電逃してるやん!浜松町から月島なんて、開拓しなくてもいいルート!月島からタクシーでなんとか豊洲のネカフェ。どうしてこんなことになってしまうのか?目の前で起こっていることに全力を尽くすしか!