びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/06/18(火)「再会」

 Kクンがドイツから帰ってきた。とてもばつが悪かった。Kクンとは元々そんなには親しくはない。愛想がなくとっつきにくい感じがしていた。ただ仕事に関してはとてもやりやすかった。行かなかったこっちとしては頼りにする以外に道はなかった。Kクンに軽く結果を聞くと、思った以上にしっかり見てきたようだった。明日に皆の前で報告してくれるように頼んだ。定時に上がりたかったけど、Kクンが残っているので帰れなかった。仕方ないだろう。
 パスポート事件から毎日飲んでいる。気が紛れるなら、多少太ってもいいと思っている。今日はやっさんと「菊水」、吐き出したいことがたくさんあり、自然と言葉が出ていた。豊洲のネカフェへ。