びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/07/11(木)「しのぎ」

 ネカフェの夜、朝までに何回も目が覚めた。何回も烏龍茶を飲んだ。そのおかげか朝までにはだいぶ回復した。懸念の特許に関しては、朝方に奇跡的に妙案が浮かんで。こんなどうしようもない状況なのに、人間って凄いよな。
 午前中はひたすら特許を修正していた。午後から特許事務所との打ち合わせ。今朝浮かんだ妙案がすごく役に立った。かなりの確率でアウトかと思った内容が、なんとか検討してもらえることになった。とりあえずはよかった。
 こんなgdgdなときに限ってやっさんに誘われたり。ケンシロウとともに「万福」。解放感もあって、すげー楽しかった。どうやら今年はめちゃくちゃらしい。