びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/05/25(土)「休日」

 起きたら8時半だった。二日酔いで出かける気にならなかった。Mさんと飲むといつもこうだ。11時「百萬石」。飽き気味だなあ。10カンで1800円だとあまり得してないような?
 晩は久しぶりに「サイゼリヤ」。摂取カロリーを1500kcalから1300kcalにして以来、「サブウェイ」ばかりになっていた。スパゲッティを食べると、今までと違う何かすっきりしないものを感じた。ダイエットを経て、私の考えが変わってしまったようだ。カロリーを制限してから、食べるものを厳選するようになった。スパゲッティはおいしいんだけど、味が単調だから何口もいらない。一方サンドイッチは具がたくさん入っているから飽きない。これは意外な気付きだったなあ。