びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/11(月)「開始」

 最近、あれこれダイエットのことを気にしているが、やり方を知らないのではなく、ただやらないだけの話であるように思った。レコーディングも絡めて頑張ってみようかと。
 会社の昼飯のカロリーがわからないという罠。コンビニにすればいいのだが、それはそれで身体には悪そうだし。ちょっとくらいアバウトでもいいか。
 泳ぐためには18時までに会社を出たいが、誰も帰らないので気まずい。泳ぐときは「サブウェイ」にすればいい。最近は軽く感じていたのだが、今日はおいしかった。
 新習志野。ひたすら重かった。そうとう重症かも。50m×16本+休+50m×28本=2200m。終わったらスッキリしたような?また明日。