びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/09/10(月)「抗議」

 前に再発したと思われたアレは結局誤診だったが、またなんかよくなかったから病院に行った。するとまた誤診野郎が出てきてがっかり。今回もアレではなかったようだ。
 今日は新習志野は休みだったので、久々に辰巳に行くつもりだった。2時間近く時間があったから、「東雲食堂」で夕飯を食べた。やはりめっさうまい。これは太りそうだ。それでも時間が余ったから本屋でうだうだしてた。やっと時間が来て辰巳のローソンの前でマイクロバスを待った。時間が来てもバスは来なかった。いつも時間通りなのに。今日はプールはやってるはずである。もしかして送迎止めたのだろうか?5分経ったところでようやく来た。でも、二車線のセンター寄りをスピードを落とすことなく通過していった。すぐに気づいたのか交差点を越えてハザードを点けて停まった。そこまで行こうとしたら、バスはまた動き出して去っていった。歩いて行くしかないな、と思ったが、こんなケチがついた状態で泳ぐのは腹立たしかった。プールに電話して思いっきり抗議した。ただ謝るだけの相手の態度にさらに腹が立った。改めて迎えに来るとか具体的な提案はないのかよ。箱ものの職員なんて全然ダメだな。