びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/08/09(月)「辰巳」

 新習志野は休みだった。久しぶりに辰巳に行った。4か月ぶりだった。1950、辰巳団地のマイクロバスに乗り込んだ。直前まで気持ちはイヤイヤしてた。腹が減っていて無性にビールが飲みたかった。今飲んだらおいしいだろうな。前まではできてたのに会社帰りに泳ぐことがやけに難しく思えた。結局のところ腹ペコで泳ぐ実験だと思うことにした。自分の感情をなんとか抑え込んだ。プールは3日連続。腹ペコだといまいち。50m×31本+休+2050m=3600m。ベストより450m足りない。腹ペコに耐えきれず、千葉みなとの「めん花」でビールと冷やし中華。何食っても旨そう。