びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/12/17(木)「終了」

 副社長が今の調査範囲に大いに不満らしく、反論の機会を与えられるまでもなく強制終了を告げられた。理由も曖昧で頭ごなしに否定するなんて、新規開発の進め方として論外。こんな仕事を真面目にやってても報われないということがよくわかった。うちの会社では新規開発なんて絶対に無理だと断言する。人生の中で大きな比率を占める仕事がつまらないこと確実なのだから、今後の人生に夢も希望もあったもんじゃない。このままじり貧になって会社が潰れないことを祈っている。
 鼻水が出てた。昨日のプール後に出だした。湯冷めしたかな。心折れそうなくらい調子悪かったが、とにかく行ってみることにした。今日は新習志野。2日連続。新習志野だと辰巳よりも早くなってるような。400m+300m+50m+休+2200m=2950m。やっぱり不調は関係ない。
 酒を飲まなきゃやってられなかったので「鬼丸」でやけ酒。