びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/25(木)「逆転」

 今朝は身体が重かった。昨晩は明らかに食べすぎだ。ずっと膨満感。
 同期Hと新習志野に行く予定だったが、風邪でキャンセルされた。辰巳に行って晩飯を抜くことにして、1930まで残業。1950のプール行きのバスを待ってると、時間を過ぎてもバスは来なかった。携帯で確認したらまさかの休み。こういうミスが一番痛い。
 膨満感が続いていた。カロリー収支的に久々に走ろうかと思った。罰走も面白い。最近、体重が減ったわりには足回りは重く感じるし、人間の基本は走ることだよな・・・「鬼丸」orz。ツキがないまま終われないみたいな。ここはいつも女性の店員さんがいる。ずっと通っていると2人いることがわかってきた。両者とも驚くくらい美人だ。今日はあまりいない方の店員さんだった。途中で話しかけられた。通い詰めた効果が出てきたね。ツキのなさが吹き飛んだと思った。不思議に思っていたことをいろいろ聞いてみた。店長の親戚さんかなと思ってたら奥さんだった。これから楽しくなりそうだ。