びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/07/25(水)「出張1」

 朝4時半起き。2泊3日で京都へ出張。Hさんと一緒だから心強く。駆け引きを仕掛けてくるところなのでいまいち信用できず。かといってこちらから切ることもできず。念入りに計画を組んだときに限って失敗して・・・想定以上に悪い!向こうのこと信頼した俺の負けなのか?結局明日以降に持ち越しとなった。Hさんがいなきゃめちゃくちゃになってたかも。経験のなさは仕方ない面もあるけど、もっと自分の力をつけたいと強く思った。
 夜はHさんと飲んだ。伊勢丹の景色のいいところ。いろいろ深い話をした。Hさんには全然かなわない。足りないことだらけだ。今までのだらしなさが招いたことだけど、これからやるしかないだろう。前向きにやろう。
 京都駅前では京都タワーがライトアップされていた。どこか優美で幻想的でとても美しく感じた。京都では今までいろいろなことがあった。印象深いことが多い。どこか特別な場所のように思えるのはなぜだろう。俺はちゃんと前を向いていけているのか?
 宿泊は四条烏丸の「東横イン」。ポイント稼ぎ。四条大宮と間違えたのは秘密だwww。