びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/04/01(土)「京都」

 3週間連続の京都。部屋に一人でいたくなかった。Lさんが連絡してくれてFさんとこで5グリが立った。14時から。面子はAさん、Kさん、H2さん。
 畑番、農場管理、水運び、はしご、学者、ヤギ、レンガ運び、製陶所、パン焼き暖炉、鶏小屋、くまで。畑番なので3軒から農場管理しようと思ったら、木材配りと材木買い付け人が出て木がどうにもならなくなった。農場管理から2軒改築しようと思ったらめくれがR7。48点の2位。愛人のFさんとは2点差だった。
 18時、2戦できるかなと思ってたら、この1戦だけで終了。Aさんの車でミープルへ。いくつかのゲームをして23時まで。四条大宮東横インへ。なんかわからんけど、めっさ疲れた。