びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/05/14(日)「京都」

 10時に五条大宮の東横インをチェックアウト。昨晩タクシーに乗った五条大宮から四条大宮まで歩いてみたが、わずか15分くらいだった。前に歩いたことあったのにチキンだったわ。
 いつもの四条大宮マクドナルド、いつもの河原町イチカラ、13時いつものミープル。
 Lさん、H2さん、Kさん、Iさんで5グリ。調理場、彫刻家、鉤型鋤、家畜飼い、動物園、牛車、ブラシ作り、毛皮。彫刻家で柵を刻みまくり。43点で1点差の2位だったが、めっさ気持ちよかった。
 同じメンバーで5グリ。木こり、調理場、羊農、石運び、果物の木、鋤車、左官屋、石打ち、木骨の小屋、石工、くまで。48点でトップタイ。木こりなのに木がとても辛くて。4人目が遅れてもう無理かなと思ったが、なんとか追い付いて石打ちから5人目。超気持ちよかった。
 今週はものすごい好成績だった。一手一手にちゃんと意図があり、充実感がハンパなかった。以前よりドラフトが改善されたような気がする。ゲームの流れを最初から作れている。また予期せぬゲームチェンジにもうまく対応できている。ようやくうまい人のレベルに追い付いて来たかもしれない。なんてことを書くと、次はボコボコにされるんだろなw。