びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/06/09(土)「休日」

 雨が降っていた。でも、雨にかかわらず最初からコースは決まっていた。「百萬石」→昼寝→「サイゼリヤ」。相変わらず頭が痛かった。どうやったら直るのか毎度わからない。頭が回らないし何もしたくない。とにかくあれこれ悩んでいるよりも頭痛薬に手を出すべきなのかも。
 こういう土日の過ごし方をしているとあっという間に年をとりそう。自分の人生を前に進ませるものが、読書しかないというのは問題だ。前に進むには自分の体験や新しい人からの刺激が必要だから、無理にでも外に出るようにしないと。そんなことを考えながらぼんやりしてる。まあずっとそういう人生だったんだがw。