びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/03/16(金)「飲み」

 午前中に不倫男は報告をしたらしい。怒りを通り越して関わりたくないという気持ちの方が強かった。
 Iと久しぶりに飲みに行った。豊洲「山本」。仕事に関する話をした。いつにも増して熱かった。この会社じゃうまくいかないことだらけ、戦って戦ってボロボロになってそれでも戦わなきゃいけない。会社だけに限らず生きていくのは苦しみばかり。その中で自分が生きてる意味ってなんだろう。意味を見つけて前を向いていくことじゃないかな。持病のことを言ったら、涙が溢れていた。凄くいい奴だと思った。
 酔っぱらって吐きそうだったのでネカフェへ。明日から旅行なのにw。