びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/02/11(土)「夜遊」

 大学友人Fと三ノ宮で飲んだ。徹夜するつもりだった。
 一軒目は前回見つけた「哲蔵」。Fが予約していた。九州と北海道をフューチャーしててなかなかおいしかった。また行きたいなあ。
 二軒目のバーは前々回に行ったところ。なぜか次々と隣の人と盛り上がって。飲みすぎて吐いた。
 三軒目はFの強い希望でキャバクラ。人生初のキャバクラ。Fはずっと目当ての女の子としゃべっていた。こっちはかなりしんどかったけど、妙に話がはずんで頑張れた。なぜか次々と女の子が入れ替わったが、固定してもいいということなので3人目とずっと話した。朝の5時、3時間半で35000円?高杉だろ。そりゃ話が弾まなきゃ詐欺だ。暗闇で良く見えなかったけど、さっきまでしゃべっていた女の子は凄くかわいかった。まあいいか。
 始発に乗った。気がついたら塚本。西宮に折り返していつものネカフェへ。