びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/11/07(月)「走る」

 月曜日というのは一つの節目。来週に控えた血液検査のための調整をしなければ。朝からウズウズしてた。定時ダッシュして新浦安の耳鼻科経由で新習志野のプールに行ったら休みだったorz。月曜日はこういうリスクもある・・・って確認しろよ。寮に戻ってきてから超久々に走ることにした。なんだか外気がちょうどいい感じに涼しかった。予想通りのどすこいだったけど、気持ちがよかった。不思議なことに泳いでるより運動しているという気分になる。走る方が息が切れてるもんなあ。3kmを28分。ずいぶんゆっくりだけどまあよしとしよう。身体もそうだけど、気分もいい。