びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/06/25(月)「逆転」

 朝から二日酔いと頭痛がミックスされてかなりしんどかった。会社に行きたくない気分全開。なんとか会社にたどりついて、またバファリンの世話になった。
 朝は久々に報告書を作成した。15時からは特許の打ち合わせ、前に進みそうでよかった。
 薬がなくなったからイオンの医者に行った。あまりよくならないなあと思ったら、どうやら別の症状だったかも。薬を変えることになった。
 今週金曜日は血液検査。今日から泳がないとやばかったが、朝の不調ぷりが凄かった。ほとんど諦めていたのに自分でもわからずに新習志野。だらだらしてもいいと思った。でも、途中からガンガン。最後の方は力が入らず。50m×22本+休+50m×18本=2000m。来れただけで合格だ。