びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/05(金)「外出」

 酒を飲んだからかイマイチな朝だった。もしかすると腹一杯で寝たせいかもしれない。布団の中で会社に行きたくない気分に襲われた。薄明かりがカーテンを透けて射し込んできた。目覚まし前に起きたら、ちょうどいい時間。因みに目覚ましはセットし忘れていた。
 午後から外出の予定だった。出張のいい気分を抱いたまま週末に突入するつもりだった。スーツでいたらパワハラ所長に声をかけられて何か話があるような。前にも同じシチュエーションがあって、そのときは月曜日に酷い目にあった。もしかすると今回もまた伏線を張ってるのかもしれない。せっかくの気分が害されたので、ついでに出張旅費精算することにした。所長の判子が必要で、そこで必ずイヤな気分にさせられる。案の定、絡まれたので事前に用意したことを適当に答えておいた。あー、めんどくさい。
 横浜の展示会に行った。桜木町から歩いたらすごくおしゃれな感じで、神戸を思い出した。展示会はこないだの埼玉と似たような感じ。せっかくなので中華街や横浜国際プールに行こうと思ったけど、面倒になって止めた。横浜って遠いから帰るのに時間がかかるんだよな。
 プールは新習志野で中2日。久しぶりに2日空けたので休養充分。どこまでも腕がかけそうな感じで、力がついてることを実感。金曜日は半分が貸し切りで人が多かった。ロングが行けず残念。50m×32本+休+50m×6本+1300m=3200m。
 今日は「鬼丸」な気分。100円のサービス品レバスジ山椒焼きがめっちゃうまいんですけど。