びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/06/23(水)「飲み」

 久々に将軍様を交えての打ち合わせがあったが、口がアングリアン民族だった。この組織は既に死んでいる。
 会社の公式送別会の一員として、準備や後片付けをした。意外に楽しかった。昔に新キャプテンと呼称していた後輩Oが滋賀に転勤になった(このブログの愛読者であるO型新人も滋賀人になった)。滋賀と言って黙っているわけにはいかない。Oを捕まえて、100%お節介だけど、自分が滋賀に行くときに知っておきたかったことを伝授した。Oのため?きっと自分のためである。でないと、私の日々が報われないと思ったのである。私が何を言ったところで関係ないが、何が大事かはそのうちわかってくるはずだ(このブログには2年間の闘いが収録してある)。人生の一大イベントとして楽しんできてください。