びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/05/07(金)「M会」

 久々の会社にはメールが溜まっていたが、そんなことはどうでもよかった。今日も休めばよかったと思った。私の会社でのポジションはすでに確定しており、いまさら会社のために無理に出てくる必要はないと思われ。
 今日はM会の年間報告だった。M会には私が参加しているWGの他にもいくつかのWGがある。うちは来年報告するので、今年は関係ない。全体報告にはなんの期待もしてなかった。昨年も参加したけど、無難で面白くなかったし、なんせGWの間にやるなよという感じ。うちのWGメンバーとの交流を期待していた。そのとおりいつものHさん、Iさん、そして初めてのYさんと飲みに行った。三次会の新橋ではべろんべろん。駅で座りこんで、駅員に二度注意された。吐きまくって何も出なくなった。カプセルホテル5000円は高いと思ったが、横になれたらなんでもよかった。