びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/05/08(土)「休日」

 カプセルホテルの朝はだらだらだった。おろしたばかりのYシャツはしわしわで汗ばんでいた。おろしたてのネクタイもそのまま寝たのでしわしわだった。昨晩に出しきったのか幸いだったのか気分はすっきりしてた。でも、早く風呂に入りたかったし、リセットしたいと思った。
 どこかにでかけたい、有意義な時間を過ごしたい、なんてことを強く願ってもいつものように堕落した休日だった。首を寝違えてたから泳ぐ気もなかった。酒を飲みたい気分ではなかった。ここで飲むと夜が無駄になる。でも、何をする?結局「鬼丸」で飲んでいた。自分を消したいのなら、私は何しにきたんだろう?