びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/06/14(水)「M会」

 起きたら4時だった。昨日の朝と違い妙にスッキリしてた。二度寝せずにネットでエアコンのリサイクル業者について調べた。飲みが続くと朝しか自由時間がない。おかげでだいぶ落ち着いた。
 身体がだるいのはもしかしたら肩こりじゃないかと思い肩を回していた。それから食べる量もセーブした。
 向こうにメールして、一時的に荷物を置けないか聞いてみたが、はぐらかされてよくわからなかった。病気のことを考えれば、断捨離が大事。それを急に思い出した。洗濯機などはハードオフ、エアコンは送ってから売ろう。思い悩むくらいなら金で解決だ。精神的に軽くなりたい。
 夜はM会の飲み会だった。新橋のマルウシは初めて。久しぶりのYさんは相変わらず楽しくて優しくて。幹事を引き受けてくれたMクンもいい人で。Yさんが「身体には気をつけて、親孝行もして」と言ってくれてじーんと来た。この人たちと巡り合えて本当によかった。私もそうなりたい。