びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/24(水)「M会」

 やけ酒など効果がないことがわかった。相変わらず頭が痛いままだった。ストレスの元を断たなきゃダメだ。電車で読む本の内容も頭に入ってこなかった。昨日の発表について隊長と同期Tの感想も、パワハラ所長の独裁で私が厳しくなるだろう、ってところで一致してた。端から見ててもそういう感じかorz。
 M会へ行った。議論を聞いてると年輩のプロ相手に門外漢の私がここにいていいのかと思った。圧倒的な実力差に頭が痛くなった。でも、この流れについていかなければいけない。それが私の成長する道だ。ベリーダンスの店に行った。ベリーダンスを見るのは2回目。あの細かい腰の動きは凄い。人間技とは思えない。いつも記憶がなくなる二次会はなかった。帰り道が一緒のHさんからいろいろな話を聞いた。私の過去に調査した内容は無駄知識ばかりと思っていたが、案外捨てたもんじゃないと思った。どこで何が役に立つかわからない。この会は大切にしていきたい。