びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/26(金)「失望」

 火曜日の会議の内容は今日の15時まで黙っておくようにと言われていた。15時に何があるかわからなかった。そんなことをO型新人と話していた。15時を越えて廊下ですれ違ったO型新人から役員人事が出てると知らされた。内容を確認して心の底からがっかりした。こともあろうにパワハラ所長が役員になっていた。あんな悪の権化が役員かよ。周りの見る目のなさ、組織に失望した。部分的にはいろいろあるけれど、本当は芯のある組織だと思ってた。それが人格が最低で、技術の知識もなく、人を陥れることしか考えてない下衆が役員か。未来が失せた。希望が見いだせない。ただ祈ることしかできない。
 大学友人Sと約束していた。待ち合わせまで東京体育館で泳ごうかと思ったが、誘惑に負けて御茶ノ水で飲んだ。「おきなわ軒」、何度か来たことがある。ここは高いし独りだとダメだ。大学友人Sのとこに泊まり。