びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/14(日)「買物」

 いつもの休日のように部屋にいては何も進まない。一方、これから暑くなる季節に向けて、痩せたサイズに合う服がなかった。気にしてるのだったら買いに行こうぢゃないか。というわけで稲毛海岸ジャスコに行った。本当はルーチン的なものを感じて面倒でもあったのだが、行ってみればずいぶんはやりが変わってるなって。ちょうど父の日とバッティング。もしかするとボラれたのかもしれない。父じゃないが、おっさんだw。
 プールは5日連続。もう千葉には行かないつもり。辰巳をチェックしたら大会使用だった。というか土日は全部詰まってるじゃんorz。自然に新習志野。16時入場。休みの昼間は素人が多く混んでるという噂だった。確かに混んでいた。遅い人が多かったが、元々広いので簡単にパスできた。逆に目標となる人がたくさんいたので気合が入った。休日の昼間はいいかもしれない。ちょうど3km。
 やっさんと「お多福」。ビールがうまい!