びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/05/30(土)「休日」

 車検に出してた車を引き取りに行き、そのまま「大勝軒」へ。久々の運転に違和感はなかったが、車で聴くCDがこんなにいい音だなんて!「大勝軒」の周りには何もなかったのに、巨大ショッピングセンターができてた。新しくできたガソリンスタンドで給油して、ずっと買わなきゃいけないと思っていたボックスティッシュを3箱もらった。「大勝軒」ではいつものもりそば大を頼んだ。胃が小さくなってるのかとても食いきれなかった。旨いと思っていたのに、そんなに思わなくなってた。寮に帰って、またバッテリーをはずした。
 連続プールは20日で途切れた。もう更新は難しいだろう。今日は千葉。25mに物足りなくなってきた。気乗りしないままの泳ぎ。最後、遊泳ゾーンの人が減ったので、延々とターンを繰り返してみた。26往復1300m。25m×192本。数えるのが大変だ。
 環境計量士の騒音・振動に合格してた。講習をどうするかが悩ましい。