びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/04/20(月)「走る」

 ジャスコに例の治療。現在2ヶ月目。次に新習志野のプールに逝くと電気が消えていた。しまった。忘れてた。2ヶ月に1回の休み。既に時間は遅く、夢の島のBumBか。3度目の正直。新木場に戻り・・・また臨時休業orz。「もしかして天井ですか」「早くても7月いっぱい直りません」、一体どんな壊れ方だ。直す気あるのだろうか?お役所仕事にしても酷すぎる。東京都の緊縮財政と関係あるのか。民間だったら潰れているレベル。
 プールは諦めて、久しぶりに走ることにした。腰痛がとても心配だった。普段痛くはないけど、なんとなく違和感がある。でも、1日くらいは大丈夫だろう。水泳の効果も知りたかった。4km2周のデフォルト。最初は体重が減った影響か羽が生えたかのように軽かった。しかし、だんだんとパーツがもたなくなってきた。腹筋と背筋はいいのだが、腿上げがダメ。肩も痛い。でも、気持ちよかった。身体動かしたって感じ。汗だく、最後は真っ白。終わってみれば記録は平凡だったが、どんな具合か確認できてよかった。