びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/10/19(月)「下痢」

 朝から腹をくだしていた。正直いつものことだと思った。駅まで歩いていると違和感を感じて、駅のトイレへ。たまにあることかな。電車に乗ると、また違和感が。まさか稲毛海岸で降りるとは。海浜幕張まで行けばロッテリアがあると思い、海浜幕張の次の新習志野まで頑張ってマクドナルドに駆け込んだ。通勤ラッシュが終わるまで朝マックして待つことに。これでフレックスが決定。9時新習志野駅から会社に電話。そしてすぐにトイレ。再び電車に乗ったが、新木場の手前の葛西臨海公園で我慢できず。やっとこさ10時に会社に着いた。昼休みに長くトイレにこもりようやく落ち着いた。原因は昨日の寿司に間違いない。もうあの店にはホントに行かない。とにかく経験にないくらい腹をくだした。よくそんなに水分が出るもんだと。体重はいつもより1.0kg減っていた。