びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/11/08(木)「練習」

 キャプテン&Fさん関係の練習が盛り上がってきた。私は披露宴と二次会の2回やることになっている。披露宴は後輩Hと弾き語り。二次会は替え歌。替え歌のメンバーにメールを出しておいた。寮に帰ってからは、後輩Hに焼いてもらったCDを流しながら歌を覚え、次にギターも入れた。思ったより簡単じゃん。地下に降りるとHがいた。ちょうどいいので、初めて合わせた。演奏はともかく歌は大丈夫そう。あとはセーハの力だなあ。替え歌の時間も確かめた。2/3しか歌えなさそう。これをベースに明日歌詞を考えようか。本番までいろいろと楽しめそう。まるで将軍様の(ry。