びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/09/28(金)「合宿①」

 MBの富浦合宿のため夕方移動した。富浦は房総半島の先端館山の手前である。因みに先週行った千倉は館山の向こう側になる。会社から一旦寮に戻り準備をした。21時前にスタート。電車では例の試験勉強していた。勉強する時間があることはありがたかった。蘇我から内房線で木更津、君津。少し遅い時間だったので、チェックインできるかどうか不安だった。「23時半頃になります」とUさんにメールを打ってると電車が来た。すると目の前でUさんが眠っていたw。すごい偶然だなあ。コンパートメントの隣に座って向かいの窓ガラスに映るUさんを見ていたw。23時30分頃に富浦に到着。Uさんの案内で保養所まで歩いた。保養所の食堂ではメンバーがお酒を飲んでいた。少しだけだべって部屋に戻り、25時くらいまでプロレスこそ最強さんとKさんと話をした。楽しかったのでもう少し話したかったけど、まあ6時起きだからなあ。窓を開けてたら寒かった。波の音がずっと聞こえていた。