びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/07/08(日)「動画」

 You Tubeで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の総集編を見つけた。モノマネをしてると最後床がなくなって芸人が落下する。360°モンキーズという芸人が野球の外国人選手のものまねをしてる。チャンスマーチを歌いながらモノマネするのだが、なぜか全部阪神のバースのマーチw。その選手がいたことはわかるのだが、さっぱり特徴を覚えていないw。そして日ハムのイースラーになると必ず落下するw。また、牧田知丈という素人さんが落合博満監督のものまねをしてるのだが、これがかなりすごい。今までいろいろモノマネを見てきたけど、これほどうまいのはない。何度も何度も見てしまう。野球ファンは必見だ。